Za Gallery 文京 展示会 終了いたしました

Za Gallery 文京での展示会「よく晴れた日に おめかしをして」が無事終了いたしました。

展示会にお越しいいただいた方、作品をお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました。

準備期間を含め振り返ってみると、コロナウイルスの感染拡大防止のための自粛期間もあり、今まで体験したことのない未知な不安を感じる日々でした。不安だったからというのが正直なところですが、ブランドに纏わる事を整え、広げてみたりと、今までで一番真っ直ぐに制作の仕事に向き合った日々でした。

今年は色々なことが従来通りにいかなくなって、ライフスタイルも一変してしまいましたね。もちろん不安な事もまだまだたくさんあります。

このような状況下で以前のように動く事ができなくなって、自分には何ができるかと考えてしまうことも度々ありました。

出来る事はほんとに小さいのですが、自分にできる精いっぱいのかたちは作品たちを通じてちょっとでも温かい気持ちになっていただけるような、少しでもほっこりをお届けできたら嬉しいと思いました。

お医者さんくらい何かを治せる力があれば最高に良いのですが (笑)

 

そして次回の展示会は12月「私の部屋 大宮店」さんへとつづきます。

今年はあっという間に年の瀬12月となりそうですが、おくりものの季節、頑張った自分に、お友達に、大事なひとたちに。おくりものを通じて温かい気持ちを届けてみてはいかがでしょう?

こちらはまた改めてお知らせをさせていただければと思います。

木の葉も色付いて、段々と肌寒い季節になってきました。

温かくして ご無理の無いように。 

お元気でお過ごしくださいね。

ESASHI 

         

IMG_6994.JPG

IMG_6957(トリミング).jpg

IMG_6974.JPG

IMG_6991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

New , 作品のこと , グループ展
≪ 「よく晴れた日に おめかしをして」  |  【2DAY SHOP 】 開催のおしらせ  ≫