• 2020/12/31

ありがとうございました。

今日は大晦日。2020年も最後の1日となりました。

ご覧になって下さっている皆さまは今年はどんな1年でしたでしょうか?

おひとりおひとり、比べる事の出来ないたくさんの出来事があったと思います。

私自身も進む角度が突然変わったくらい、ターニングポイントになった1年でした。

時間をかけ、今は今年がこれからの自分の土台を築いた1年だったと思えたら良いな、なんて思えるようになりました。

前に進むのは時間が必要ですね。

でも焦らず、1㎜でも2㎜でも「ちょっとでも前を向いてみる」ことが新しい方向へと繋げてくれるのではないかと思いました。

 

画像は今年最後のSHOPの日にお客様よりお心遣いと共に戴いたブーケ。

締めくくりのタイミングというのもあり、何だか1年頑張った自分へのご褒美のように思えてとてもうれしかったのでした。

 

今年は様々な人に支えられ過ごすことができた1年でした。

友人、知人、お客様、そして家族。

「繋がり」の大事さ。

今年自分がこの日々の中感じた事。来年も、そしてこれからも大事にしていきたいと思います。

この場をお借りして感謝を少しでもお伝えできたら嬉しいです。

 

これからはじまる1年が皆さまにとって、穏やかで幸せなものになっていきますように。

締めくくりの大晦日に。

 

ESASHI 江刺亜季子

 

 

 

 

 

≪ 「動物たちのクリスマス」終了いたしました  |  新年のごあいさつ ≫