• 2021/06/21

6月【2DAY SHOP】終了いたしました

 

6月の【2DAY SHOP】終了いたしました。

1日目は終日の雨。

看板に傘をさしてのOpen。

窓から雨を眺めながら、作業が進む1日となりました。

 

2日目は天候も回復。(ほっとしてお店を開けます。)

お久しぶりなうれしい方の来店もあり、お喋りを楽しむ2日目となりました。

 

何かちょっと普段とは違ったものを見に行きたいな、とか

贈りものを探しているんだけど何か面白いものはないかな?などなど

そういえば月に2日間開くあの小さなお店があったな、とそんな時ふと思い出していただける様になれると嬉しいです。

 

またの機会、よかったらお出かけください。

 

慌たゞしい一週間が終わり、近くの神社へと気持ちが向かいました。

ちょうど茅の輪くぐりの時期で、タイミング良くうれしくなります。

人型の紙に名前を書き、息を吹きかけて健康をお祈りしてきました。

 

健康の大切さを意識してきたこの1年。ワクチン接種も少しずつ進み始めました。自分はもう少し先になりますが、少しでも安心して過ごせていける様なこれからになってくれる事を願いたいです。

 

来月7月は川越にて作品を少し置かせていただく予定です。風情ある蔵造りの町並みの景観保全を行いながらまちづくりの活動をされている「蔵の会」の方々が中心となり、老朽化の進んだ大きな長屋を新たな発信の場所として修復・制作したスペースの中での展示です。

 

また改めましてそちらはお知らせさせて頂きますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ESASHI

 

 

 

 

 

shop
≪ 6月の2DAY SHOP 開催のおしらせ  |  7月のお知らせ 【川越】喜多町弁天長屋 ≫